やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロNo.1は?(第2弾)

イメージ 1

ABCラジオハロプロやねん!」で放送された、ハロプロNo.1の第2弾です!

今年の2月にも記事にしたのですが、

またまた面白いネタがストックされてたので、紹介します。

●福をもってきてくれそうな人 安倍なつみ 
●体が柔らかい人  大谷雅恵フィギュアスケートが似合う人 萩原舞 
●動物に嫌われそうな人 中澤裕子 
なっちからは

たくさんの幸福をもらったし、これからもたくさんいい思い出を作りたいのでピッタリですね。

一方、笑えるのは中澤姉さん。

座右の銘が「弱肉強食」なので、動物からは、敵だと思われちゃうんですかね(笑


●教育ママになりそうな人 新垣里沙 
●ナースに向いてそうな人 田中れいな 
●闘牛の牛に勝ちそうな人 中澤裕子 
●着物が似合いそうな人 前田有紀 
ガキさんは、ハロモニ。の塾長のイメージがあるのでしょうか?

でも何となく、分かる気はします。

なお、ここでもおかしいのは中澤姉さん。

誰が選んだのかは知りませんが(その日の出演者が勝手に決めるようなので)、

いくら強そうなイメージがあるといっても、これはちょっとって感じ。

中澤姉さんは

ハロー!のメンバーにはけっこう遊ばれてるんですね。(というか、ネタにされてる?)


●バイキングで張り切りそうな人 紺野あさみ 
●セレブな感じの人 アヤカ 
●緊張しない人 須藤茉麻 
●ニュースを読むのが上手な人 嗣永桃子 
こんこんは、食いしん坊ですからね。

でも、ののといい勝負だったのでは?

また、

桃ちゃんがニュース原稿を読んだら、普段以上に早口になって、

何を言ってるのか分からなくなるかも。

ここは、歴代キャスターの、

梨華ちゃん、愛ちゃん、こんこん、マコ、えりりんの中から選んで欲しかったですね。


ということで、

今回もツッコミどころ満載で面白かったです。

う~ん、第3弾もありそうですね。