やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。文化祭2006の日程が決まったけど・・・

イメージ 1

この画像の中で、今年は何人が出演できるのでしょうか?
(こんこんとマコは卒業、あいぼんは微妙、なっち、かおりん、圭ちゃん、真里っぺ、ののは・・・)


モーニング娘。の文化祭2006の日程が決まりましたね。
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
日時:9/16(土)10:00~19:00 / 9/17(日)10:00~18:00
場所:パシフィコ横浜
出演:モーニング娘。エコモニ。/その他
発表されている出演者は

今のところモーニング娘。エコモニ。のみ

まあ、出演者の発表が遅れるのはいつものことですが、

ハロー!のメンバーはバラバラに活動しているので、今年はかなり微妙な感じですね。

中澤裕子:9/16~9/18 愛知・中日劇場『~「アパッチ砦の攻防」より ~戸惑いの日曜日』 
●メロン記念日:9/16 愛知・名古屋ダイヤモンドホール保田圭:~9/9 愛知・愛知厚生年金会館mama loves MAMBO IV』
●飯田圭織:~9/10 新宿スペース107 劇団『シニア グラフィティ』第2回公演
中澤姉さんは両日、メロンも初日の出演は厳しいですね。

また、

圭ちゃんとかおりんは出演可能だと思いますが、

早めにリハが始まると、あまり参加できない感じ。

さらに、

なっちはSummer Special Show 2006

まっつーは秋コンがあるので、

日程的に厳しいかも。(もうすぐ明らかになると思いますが・・・)


う~ん、

今年の文化祭は、ハロー!のメンバーにとってかなりの強行軍になるかも知れませんね。