やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・辻希美・藤本美貴】モーニング娘。OG全国ツアーのFC先行予約がスタート!!!

イメージ 1
 
なっち、裕ちゃん、かおりん、真里っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃんよっすぃー
のの、マコ、ミキティ、小春ちゃんと、
M-line Clubのメンバーが全員勢揃いする豪華ツアーが決定し、
全戦に参戦したい思ってしまうほど、テンションが上がってしまいましたねえ。


昨日(12/2)、FCの青封筒が到着し、
娘。OG全国ツアー「春の舞」の全貌が明らかになりました。

ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞
~卒業生 DE 再結成~

出演:安倍なつみ中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華
吉澤ひとみ辻希美小川麻琴藤本美貴久住小春

●4/22(土)15:00/18:30開演 中京大学文化市民会館オーロラホール
●5/1(日)15:00/18:30開演 尼崎市総合文化センター アルカイックホール
●5/4(祝)15:00/18:30開演 中野サンプラザ
●5/5(祝)14:00/18:00開演 中野サンプラザ
●5/7(土)15:00/18:30開演 大阪NHKホール
●5/15(日)15:00/18:30開演 よこすか芸術劇場
●5/21(土)13:30/17:00開演 広島ALSOKホール
●5/29(日)15:00/18:30開演 ベイシア文化ホール群馬県民会館)大ホール



ドリーム モーニング娘。と名付けられた娘。OGによるツアーは、
まさに夢のようなツアーになりそうですね。

しかも、
2011年9月から年末にかけては、
「秋の舞」も行なうことも合わせて発表され、
2011年はドリーム モーニング娘。の年となりそうです。


全ての公演に応募したいぐらいにテンションはすでにマックス状態で、
さて、何公演申し込もうかなぁ・・・。
(と言いながら、すでに4公演は申し込んでしまいましたが・・・)