やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第30回)が公開中!!!

イメージ 1
 
今年から来年にかけてのなっちは、
舞台にツアーにミュージカルと、
次々とスケジュールが決まって大忙しになりそうですねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第30回)が公開されています。

今回の収録は、
モーニング娘。1期メンバーFC限定イベントの、
大阪公演の1回目と2回目の間。


なっちはテンションが上がった状態で、
今後のスケジュールを紹介していましたが、
次から次へと思い出して、
順番がグチャグチャになっていましたね。

まずは、
来年春のホットな話題から始めたのですが、
途中で12月の舞台『安倍内閣』を思い出し、
締めくくろうとして2月の大阪新歌舞伎座の舞台を思い出し、
さらには来年7月のミュージカル『嵐が丘』を思い出して・・・。


まあ、
なっちらしいと言えばなっちらしいのですが、
どんどんテンバっていって、
焦りまくる姿がめっちゃキュートでしたね。

そして、
舞台にステージに引っ張りだこということは、
それだけ充実しているということですし、
個人的にもなっちに会える機会が増えてめちゃめちゃ嬉しいです。


これからも、
大忙しで走り続けるなっちを、
力の限り全力で応援していきたいですね・・・。