やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第34回目)が更新!!!

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。の楽屋の前での収録で、
メンバーの声が賑やかに聞こえてきて、
ハイテンションな様子が伝わってきましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第34回)が公開されています。

今回は、
5/15にドリームモーニング娘。のコンサートが行われた
よこすか芸術劇場での収録。


メンバーの楽屋の前での撮影でしたが、
1回目の公演直前ということで、
楽屋は賑やかでハイテンションな様子が伝わってきましたね。

なっちも、
周りがうるさくてゴメンねと言いながら、
終始笑顔で、
おそらくいつもこんな感じなんだと思いました。


なお、
なっちからのメッセージは、
残りわずかとなったドリームモーニング娘。の春の全国ツアーから、
ドラマ『荒川アンダーザブリッジ』のP子役の話し。

さらには、
7月のミュージカル『嵐が丘』に、
8月のミュージカル『ドラキュラ』と
とにかく盛りだくさんでしたね。


まさに、
20代最後の年を全力で駆け抜ける感じで、
スケジュールはギッシリですが、
笑顔で告知するなっちに、
充実感が伝わってきました。

う~ん、この勢いで、
9/24(土)に市川市文化会館からスタートする
ドリームモーニング娘。の秋の全国ツアーまで、
ハイテンションで突っ走ってほしいですね・・・。