やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのバースデイライブが大決定!!!

 
イメージ 1
 
今年はなっちのソロライブは無いと思っていたので、
バースデイライブが決まってめちゃくちゃ嬉しいですねえ。


昨年に引き続いて、
今年もなっちのバースデイライブが決定しました!!!
安倍なつみスペシャルバースデイライブ2011
●8/10(水)SHIBUYA-AX 19:00開演


2010年はSHIBUYA O-EAST
2011年はSHIBUYA-AXで、
2年連続でライブハウスでの開催になりますね。

個人的には、
ライブハウスは好きではないのですが、
なっちの聖誕祭となれば、
何が何でも参戦するしかないですね。


う~ん、
今年はドリームモーニング娘。の全国ツアーが春と秋にあり、
舞台が1本にミュージカルが2本、
さらにはドラマ&映画の『荒川アンダーザブリッジ』もあって、
ソロライブはさすがに無いと思っていたので、
めちゃくちゃ嬉しいです。

今年最高のライブになるように、
思いっきり盛り上げていきたいですね・・・。