やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのバースデイライブ2011に当選!!!

イメージ 1
 
今年は最初で最後のソロライブになるかも知れないので、
当選を勝ち取ってめちゃめちゃ嬉しかったですねえ。


昨日(6/9)は、
なっちのバースデイライブのFC先行当落結果の発表日でした。

早速、確認してみると、

安倍なつみスペシャルバースデイライブ2011(タイトル仮)
●8/10(水)19:00開演 SHIBUYA-AX → ○(当選)


2011年は、
舞台にミュージカルに、
そしてドリームモーニング娘。の全国ツアーで
大忙しのなっち。
 
なので、
今回のバースデイライブは、
今年最初で最後のソロライブに可能性が高く、
何が何でも当選したいと思っていたので、
めちゃめちゃ嬉しいです。


なお正直なところ、
なっちは先日のラジオで、
1公演のみで貴重だよ!!とプレミアム感を煽っていたので、
競争率が心配だったのですが、
何とか当選を勝ち取ってホッとしたのが正直なところ。

今年もなっちの聖誕祭への参戦が決まって、
早くもテンションが上がってきましたね・・・。