やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第111回)」レビュー

イメージ 1
 
春の全国ツアーが終わったばかりですが、
今年のなっちは突っ走ると決めているそうで、
まだまだ走り続けると熱く語っていましたねえ。


6/3にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第111回目を、
昨日(6/4)、1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ドリームモーニング娘。の秋ツアーの話し、
大好きな焼肉の話し、
そして急遽決定したバースデイライブの話しが面白かったですね。


まずは、
9/24に市川市文化会館からスタートする
ドリームモーニング娘。秋ツアーの話し。

5/29に春ツアーが終わったばかりですが、
なっちの気持ちは早くも秋の全国ツアーに飛んでましたね。


なっち自身、
どんな風になるのか楽しみで、
気持ち的には春を上回るツアーにしたいとのこと。

秋のツアーは、
春ツアーよりも本数が多いし(現時点で22本)、
なっちの故郷である北海道を含めて
全国各地を回るので、
さらに盛り上がるのでのはないかと語っていましたね。

なお現在、
秋ツアーのFC先行予約が受付中ですが、
自分もめっちゃ楽しみで、
何公演申し込もうか、お財布と相談しながら思案中です。


また、
牛肉について、
ファイブチェックでぴろかから話しを振られたのですが、
なっちは牛肉も大好きとのこと。

特に焼肉が好きだそうですが、
でも好きだからこそ、
月1回に抑えているそうです。


なお焼肉の話しになると、
ハラミがチョー好き!!だとか、
カルビもタン塩もミノもホルモンも好きだと
俄然テンションが上がってました。

熱烈に好きなのが伝わってきて、
収録をきっかけにして、
なっちは近々、焼肉を食べに行くかも知れませんね。


一方、
8/10に行われるバースデイライブについても
なっちは熱く語ってましたね。

なっち曰く、
20代から30代になる歴史的な初の瞬間だそうで、
ライブに内容は練り練り中とのこと。


自分も、
今年はなっちのソロライブはほぼあきらめていたので、
最初に告知を見たときは飛び上がって喜んでしまいました。

おそらく2011年の最初で最後のソロライブになるでしょうし、
今年最高のライブになるような予感がしていて、
めちゃめちゃ楽しみですね。


ということで、
今回もライブの話題を中心に熱く語っていました。

なっち自身、
2011年は突っ走る年と決めているそうで、
このまま全力で走り抜けてほしいですね・・・。