やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・福田花音(スマイレージ)】あやちょとかにょんが、はじメシを披露!!!

イメージ 1
 
あやちょもかにょんもかなり強烈で、
関根勤さんも他の出演者もかなりひいてましたねえ。


昨日(6/5)放送された
TBS系の『さんまのスーパーからくりTVに、
スマイレージからあやちょとかにょんが出演し、
それぞれ「はじメシ」を披露しました。

まずは、
かにょんの
『スイートピンクライスデレラ』。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の上に、
イチゴとスプレーチョコをトッピングするのですが、
関根勤さんは単品じゃないと食べれないと話してましたね。

どちらかと言うと、
デザート感覚なのかも知れません。


一方、
あやちょが披露したのは、
『チョコっと いかのせトースト』。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スマイレージのメンバーが大好きなさきイカと、
チョコソースをトーストにトッピングするのですが、
関根勤さんはこの日一番強烈だったと話していましたね。


また、
トーストは途中で消えるのに、
さきイカだけが残ってしまうことから、
飲み会でお金だけ残して素早く立ち去る
プロデューサに例えてました。

みんなひと口しか食べれなくて、
かなり微妙な感じでしたね。


ということで、
あやちょもかにょんもチョコ絡みで、
アイドルらしさも残しつつも、
かなり強烈なインパクトを残してました。

日曜夜のゴールデン枠で、
大いにアピール出来たのではないでしょうか・・・。