やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第35回目)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちは今年初(そして多分唯一)のソロライブが決定し、
思いっきり楽しもうという意気込みが伝わってきましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第35回)が公開されています。

今回は、
8/10にSHIBUYA-AXで行われる
バースデイライブの告知でしたね。


このライブは、
舞台、ミュージカル、
そしてドリームモーニング娘。の全国ツアーで
大忙しのなっちにとって、
今年初のソロライブ。

しかも、
2011年は年末までビッシリと予定が詰まっているので、
バースデイライブが今年唯一のソロライブになる
可能性が高いと思います。


なので、
なっちも終始笑顔ながら、
8/10に向けて、意気込みがひしひしと伝わってきました。

自分も何が何でも参戦するつもりですし、
なっちと一緒に思いっきり楽しみたいですね・・・。