やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第43回)が更新!!!

イメージ 1


なっちはソロライブが終わったばかりで、
ハイテンションの状態で感謝の気持ちを語ってましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第43回)が更新されました。

前回の更新が4/20でしたから、
約1か月半振りの更新で、
前回(2か月振り)ほどではありませんが、
最近は更新の間隔が長くなってますね。


なお今回は、
6/2にShibuya O-EASTで行われた
ソロライブの昼夜公演直後の収録で、
なっちはまだ息が上がっていた感じ。

ライブの興奮をまだ維持していて、
会場に駆けつけたファンに対して
ハイテンションで感謝の気持ちを語ってましたね。


また新情報としては、
8/10にSHIBUYA-AXで行われる
バースデーライブを紹介。

すでにFC先行抽選予約も始まっていますが、
バースデーライブの開催が毎年恒例になって、
嬉しい限りですね。


ちなみに、
6/2のソロライブで初公開した
写真集発売の話しには触れませんでした。

でも
こちらもビッグ情報なので、
近いうちに動画メッセージでも紹介してくれると期待しています・・・。