やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteからのお知らせ!

イメージ 1
 
昨日の夜は全然つながらなくてイライラしましたが、
お知らせの内容には期待が高まりましたねえ。


You Tubeのocutechannelで、
℃-ute」からのお知らせ!」が公開されています。

このお知らせは、
昨夜から配信を開始していたのですが、
何度アクセスしてもエラーになってしまい、
翌日の今日(6/11)の朝になって、
ようやく普通に見ることが出来ましたね。


なお、
お知らせの内容は、
6/18(土)のよこすか芸術劇場で行われる
℃-uteの昼公演(15:00開演)を、
You Tubeで生配信するというもの。

昨夜のお知らせで繋がりにくかった事例があるので、
生配信に若干の不安はありますが、
当日は自宅待機組の予定なので、
1週間後の配信を楽しみに待ちたいと思います。


ちなみに、
You Tubeでのライブ生配信は、
初めてとのこと。

ぜひ成功させて、
全世界に℃-uteの魅力をアピールしてほしいですね・・・。