やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖(℃-ute)】ちっさー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(6/21)は、ちっさーの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


℃-uteの元気印・ちっさー
もう19歳になったんですね。

いつも元気で明るいイメージがありますが、
踊ってみた!でYou Tubeに旋風を巻き起こしたり、
悲しきヘブン♪ではあいりーんに一歩も引かない
歌唱力を披露したりと、
ポテンシャルの高さはハロー!の中でも
1,2位を争うと思っています。


まさに宝の持ち腐れ状態で
パフォーマンスの高さを
もっともっと前面に押し出してほしいところ。

あいりーんとツートップを組んだ時、
℃-uteはさらなる高みにステップアップすると
思っています。


ちっさーの時代が花開くことを
期待したいですね・・・。