やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖・竹内朱莉・宮本佳林】Team岡井でワクテカ Take a chance♪を踊ってみた!!!

イメージ 1
 
ちっさー+スマイレージ2期+ハロプロ研修生の混成チームは、
可憐な少女の瑞々しい魅力が溢れてましたねえ。


℃-uteYou Tube cahnnelで、
Team岡井による
ワクテカ Take a chance』が配信されています。

Team岡井のメンバーは、以下のとおり。
勝田里奈道重さゆみ
竹内朱莉田中れいな
中西香菜譜久村聖
高木紗友希生田衣梨奈
岡井千聖鞘師里保
宮本佳林鈴木香音
吉橋くるみ飯窪春菜
田村芽実石田亜佑美
田辺奈菜美佐藤優樹
金子りえ工藤遥


Team岡井は、
ちっさー+スマイレージ2期+ハロプロ研修生による
ヤングチーム。

少女特有の可憐な魅力と、
少女ならではの瑞々しさに溢れたダンスで、
本家モーニング娘。とはまた違った光を放っていましたね。


なお、
特に目立っていたのは、
ちっさー、タケちゃん、めいめい、佳林ちゃん。

それぞれ、
りほりほ、れいにゃ、石プロ、ズッキを演じていましたが、
娘。で重要な位置を占めるメンバーには、
ダンススキルの高いメンバーを配していることが分かりますね。


う~ん、
Team岡井はフレッシュなヤングパワーが魅力的で、
娘。の他の曲も見てみたくなっちゃいました。

ちっさーのリーダーシップで、
You Tubeに再び旋風を巻き起こしてほしいですね・・・。

イメージ 2