やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】はまちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(4/26)は、はまちゃんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロプロ研修生時代からエース格で、
こぶしファクトリーでも
れいれいとツートップを形成し、
エリート街道を一直線に突き進むはまちゃん。


純和風の顔立ちと、
パワフルな歌声のギャップが魅力なはまちゃん。


スレンダーなスタイルは抜群で、
まだまだ背が伸びて成長中のはまちゃん。



花の17歳を迎えて、
可憐で凛々しい魅力は
ますますアップすると思います。


歴代のハロメンの中で、
長身のエースは過去に例がありませんが、
はまちゃんにはハロー!の歴史を塗り替える
レボリューションを起こしてほしいですね・・・。