やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・川名凜・為永幸音】アンジュルムの新メンバーが決定!!!

f:id:natsukirinkun:20201102225832j:plain

f:id:natsukirinkun:20201102225842j:plain

f:id:natsukirinkun:20201102225852j:plain

f:id:natsukirinkun:20201102225902j:plain

f:id:natsukirinkun:20201102225912j:plain

f:id:natsukirinkun:20201102225923j:plain

昨日(11/2)の19:00から
アンジュルムchで配信された
アンジュルムの新メンバー発表を
リアルタイムで見ました。


新メンバーの印象について
さっそくレポしてみたいと思います。

●松本わかな
トンデモナイ逸材を発見しましたね!!!

とびっきりフレッシュでキュートで聡明で、
しかも伸びやかな歌声は安定していて、
エースになるために生まれてきたような
金の卵だと思いました。

コロナの中でもオーディションを続けて
数十年に一度の逸材を確保したかった
スタッフさんの気持ちが良く分かりましたね。

順調に成長すれば、
未来のハロー!のエースになれる素材で、
早くも推しメンに加えたくなってしまいました。

あと、メンバーカラーが、
1推しのちぃちゃん、5推しのれいれいと同じで
白というのも良かったですね。

 

●川名凜
喋るスピードはゆっくりで、
おっとりしてるけど
芯はしっかりしてそうな川名凜ちゃん。

アンジュの自由な空気に馴染めば、
同い年のかっさーと対抗出来るぐらいの
強めのキャラを発揮するのではないかと
期待しています。

なお歌声は可愛らしくて、
緊張からかやや不安定でしたが、
アイドルらしい歌い方に好感が持てましたね。


●為永幸音
約3年間の研修生の下積み期間を経て、
見事にアンジュに昇格を果たしたしおんちゃん。

研修生で苦労していたのを見てきたので、
しおんちゃんには素直におめでとう!と伝えたいけど、
ハロプロ研修生ユニット」を飛び越えた昇格に
ちょっと違和感を覚えたのも事実。

ユニットの存在意義が揺らぐ感じで、
ユニットそのものを見直す時期に来てるのかも
知れませんね。


なお新メンバーの合流は、
ふなっき卒コンの12/9武道館からとのこと。

FC先行予約はもちろん申し込み済みだけど、
競争率が高そうで、
ライブビューイングでも仕方がないと思っていましたが、
生の松本わかなちゃんを見たい気持ちが高まっていて、
チケット争奪戦に参戦しないといけないかも知れませんね・・・。