やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・藤本美貴】ドリームモーニング娘。の結成公開記者会見の座席が確定!!!

イメージ 1
 
1階前通路センターブロックの席で、
予想以上の良席に驚いてしまいましたねえ。


昨日(1/25)、
ドリームモーニング娘。結成公開記者会見の
座席の連絡メールが届きました。

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞
~卒業生 DE 再結成~』記者会見

●1/28(金)19:00開演 中野サンプラザ 1階13列20番台


今回は記者会見なので、
おそらく前の方は記者の方が陣取って、
カメラマンも多数入ると思います。

となると、
前方ブロックは人の動きが激しくて、
あまり見やすくはないのではないでしょうか。

むしろ、
後方ブロックの方が
落ち着いて参戦できるような気がしますし、
自分の座席は後方ブロックの1列目なので、
前が通路でかなり見やすいと思っています。


う~ん、
今回は2階席でも参戦できればいいと思っていたので、
予想以上の良席に驚いています。

すでにテンションは上がっていて、
当日は思いっきりエールを送りたいですね・・・。