やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんは出ないんですよね?

イメージ 1

こんこんの卒業前にガッタスの試合が決まったけど、やっぱりこんこんは出ないんですかねえ。

第1回のグッドウィルカップの日程が発表になりました。
●予選大会:駒沢屋内球技場
7月6日(木)
グループA:carezza / YOTSUYA CLOVERS / XANADU loves NHC
グループB:Team Good / chakuchaku J.b / Gatas Brilhantes H.P.

7月7日(金)
グループC:ASAI RED ROSE / 蹴竹G / TEAM dream
グループD:ミスマガジン / FANTASISTA / 南葛YJシューターズ

●決勝大会:駒沢体育館
7/13(木)
各グループの上位2チームによる決勝トーナメント
こんこんのガッタス引退が発表された時点で、

こんこんのハロプロ卒業前にガッタスの試合は無いと思っていたのですが、

予想に反して7月の大会出場が決まりました。

こんこんは、引退後もガッタスの練習に参加しているし、

何だか発表が早すぎたような気がしますね。(もちろん7月の試合は事前に分かってたと思うけど)


う~ん、

今回の大会は、観に行こうかどうしようか迷っています。


こんこんは出れないにしても、

柴っち、あーさ、ミキティと3人の推しメンは出場するのですが、

予選大会の駒沢屋内球技場は冷暖房設備がないので、見るのは辛そう。

1月のGyaOカップで観たときは、寒くて寒くて大変でしたが、

今度は夏で、しかも梅雨が明けないと思うので、蒸し風呂状態になりそうな感じ。

一方、

決勝大会は駒沢体育館で冷房が効いて快適だと思いますが、

ガッタスが出場できない可能性もゼロじゃないので、ちょっと考えたほうがいいかも知れません。


予選大会は、

ゴールラッシュになりそうで、駒沢体育館なら観戦決定なのですが、

蒸し暑さには特に弱いので、二の足を踏んじゃいますね。

次の青封筒で先行予約の案内がありそうですが、

締め切り寸前まで、悩みそうです・・・