やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのスイートホリックは3位発進!

イメージ 1

4/11付けのオリコンで、なっちのスイートホリックはデイリー3位でした!

正直なところ、

ほとんど宣伝してないし、特典やイベント応募を付けなかったし、

曲自体もやや地味でチャート的には厳しいと思っていたのですが、

B'z、大塚愛に続くシングルデイリーチャート3位はすごいです。

この位置をキープするのは難しいとは思いますが、

今年に入って、ごっちんまっつーとシングル週間チャートでベスト10落ちしているので、

何とか10位以内に入ってほしいですね。


今回のシングルは、

なっちの今後の方向性を左右する大事な作品だと思っています。

2ndアルバムに続いてベスト10内に入れば、今の路線で思う存分勝負できますよね。


個人的には、

なっちの今回のコンセプトは気に入ってるので、

このまま走り続けてほしいと思っています。


なっち、頑張れ!!!