やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち「スイートホリック」レビュー

イメージ 1

なっちの歌声は安定してきて、とっても心地良かったです!


昨日(4/11)、

なっちの6thシングル「スイートホリック」を購入しました。

ジャケ写のなっちは、

以前ネットで見たときの印象と違って、

ほんの少し微笑んでいて、女神のような深い愛と優しさが感じられました。

1.スイートホリック

ミドルテンポのグルーブ感に、

なっちの甘~いラップが重なって、題名通りのスイートな仕上がりでした。

なっちの歌い方がどうとか、

メロディーやアレンジがどうとかいうのは全く気にならず、

作品として、非常に高い完成度を持っていると思います。

作品全体が、なっちの世界で満たされていて、とても心地いい感じ。


こういうミドルテンポの心優しい空気感がなっちにピッタリだし、

誰にも真似の出来ない独特の世界を構築できてると思います。

アーティスト安倍なつみとして、進むべき方向がハッキリ見えてきたんじゃないかと思っています。


2.I'm in Love

アイドルテイストを排除して、

いつもよりやや低くて力強い歌声が印象的な作品。

ナチュラルに歌いこなすことで、

内に秘められた感情がストレートに伝わってくる感じですね。

こういう曲が自然に似合うようになってきて、

なっちも大人になったんだなぁ、と実感しちゃいました。


ということで、

とてもアーティスティックで、完成度の高いシングルだと思います。

ただ、

派手さがない分、チャートアクションは厳しいかも知れませんが、

我々ファンは、慌てず騒がず、広い気持ちで温かく見守っていきましょう。

なっちはきっと、

真のアーティストとして、輝き始めると信じています。