やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-10-05から1日間の記事一覧

なっちの新曲2日目は、デイリー5位に・・・

なっちの甘すぎた果実は、10/4付けのオリコンデイリーチャートで5位でしたね。 初日(10/3)はデイリー3位でしたので、 ちょっと後退してしまいました。 ただ、 今日(10/5)の時点でCDショップを何軒が覗いてみたのですが、 どこも売り切れでしたので、順位…

好きな先輩は涙なしでは見れませんでした(ワンダフルハーツランドDVDレビュー)

5期の「好きな先輩」は、何度見ても感動が込み上げてきますね。 特に今日(10/6)は、 2002年春の娘。コンで5期が初めて「好きな先輩」を歌った映像を、 先に見てみたのですが、 歌唱力もダンスも不安定ながら、一生懸命な姿が初々しくて、 これが今回の卒コ…

なっちが歌ドキッ!で私の青い鳥を披露・・・

歌ドキッ!の3日目に、なっちがキターッ! なっちが歌ドキッ!で、「私の青い鳥」を歌いました。 とにかくかわいらしく、そして丁寧に歌っていて、 アイドルポップスの王道を見事に表現してました。 甘酸っぱい歌声といいい、 めちゃくちゃかわいい仕草や表…