やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-11-10から1日間の記事一覧

キタキターッ!娘。の歩いてるが3日連続1位!!

もう間違いないと思いますが、 明日発表のデイリーチャートが1位なら週間1位は確定ですね! 娘。の「歩いてる」が、オリコンのシングルデイリーチャートで3日連続1位を獲得しました。 最近の娘。の曲でここまでチャートアクションが良かったのは久し振りで、…

THE ポッシボーのライブに行きたいけど・・・

11/19夜はなっちのミュージカルなんですよね。 なので、 11/19にTHE ポッシボーが出演する「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.2 」には、 行けないです。(開演は16:00) 400人無料招待の募集中で、 5推しのあっきゃん(画像の前列中央)に会えるチャ…

日本は世界で7番目・・・

国連開発計画(UNDP)は、 世界177か国・地域の生活の豊かさを比べた「人間開発報告書」を発表し、 日本は前年の11位から7位に順位を上げたそうです。 ちなみにベスト10は、 1.ノルウェー 2.アイスランド 3.オーストラリア 4.アイルランド 5.ス…

はらたいらさんが肺不全で帰らぬ人に・・・

突然の訃報に驚いています。 漫画家のはらたいらさんが、 肺不全のために63歳の若さで亡くなってしまいました。 はらたいらさんといえば、 一世を風靡したテレビ番組「クイズダービー」の回答者として、 強く印象に残っています。 司会者の大橋巨泉さんが俗…

めーぐるが次回のハロプロアワーに・・・?

これはビックリしましたねえ。 11/24(金)配信開始のハロプロアワー#20に、 先日、芸能界を引退したばかりのめーぐるが出演することが発表されました。 もちろん、 引退前に収録したもので差し替える余裕(制作費的に)も無かったのでしょうが、 もう見る…

飲酒運転問題の余波がこんなところまで・・・

11/16はボージョレ・ヌーボーの解禁日ですが、 飲酒問題が社会問題化する中、 イオンとイトーヨーカ堂は、店頭での試飲を取りやめるそうです。 まあ、 今は飲食店でも神経質になっているので、 販促のためにワインを振舞って、 事故でも起こされたら大変です…

なっちが「恋におちて♪」をしっとりと・・・

なっちの歌には、かわいさと大人の魅力が同居してましたねえ。 今週の歌ドキッ!は1985年の特集。 昨日(11/9)は、 なっちが小林明子さんの「恋におちて-Fall In Love-」をしっとりと歌い上げました。 なっちの場合、 画面を見ているとその大きな瞳に吸い…