やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが「恋におちて♪」をしっとりと・・・

イメージ 1

なっちの歌には、かわいさと大人の魅力が同居してましたねえ。

今週の歌ドキッ!は1985年の特集。

昨日(11/9)は、

なっちが小林明子さんの「恋におちて-Fall In Love-」をしっとりと歌い上げました。


なっちの場合、

画面を見ているとその大きな瞳に吸い込まれそうで、

抜群のかわいさにぐいぐいと引き込まれてしまいます

一方、

目を閉じてじっくり味わうと、

切ないなっちの歌声が心に染みて、おとなっちの魅力が十二分に堪能できますね。

なお、

恋におちては英語詞が多いのですが、

なっちは無難にこなしてました。


ちなみに、

恋におちてを主題歌に使用したドラマ「金曜日の妻たちへ」も当時話題になりましたが、

ロケ先に使用したつくし野は、自宅から歩いて行ける距離にあります

閑静な住宅街で、

そこを通るたびに、ピアノを弾き語りで歌う小林明子さんを思い出してましたね


でも今日からは、

めっちゃかわいいなっちの姿が浮かんできそうです。