やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが息を重ねましょう♪を歌ドキッ!で・・・

イメージ 1

息を重ねましょう♪のスタジオライブは、芯の強さを感じさせる仕上がりでしたねえ。

昨日(11/13)の歌ドキッ!は、

なっちが10thシングル「息を重ねましょう」を披露しました

今回の新曲をスタジオライブで聴くのは初めてでしたが

CDよりもやや硬質の歌声で、温かみ+芯の強さを感じさせる仕上がりでしたね。

テレビで息を重ねましょう♪を歌うのは初めてだったので、

なっちの気合が入りすぎていたのかも知れませんが

シングルVのメイキングでは女性の強さも表現したいと語っていたので

案外これがなっち流のアプローチなのかも

なっちの気持ちの強さに惹かれることは多々あるので、個人的には◎(二重丸)でした。


なお、

今回は緑の衣装で歌ってましたね。

なっちが緑系を着ることは少ないのですが、

エレガントでしっとりした雰囲気を醸し出していて

”おとなっち”をタップリと堪能することができました


う~ん、

歌ドキッ!はフィーチャリングなっちが始まって

今日も明日も明後日も、そして多分来週もなっちが登場しますね

このままず~っとなっち特集が続かないかなあ・・・。