やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちの部屋とYシャツと私・・・♪

イメージ 1

柴っちのキュートでコケティッシュな魅力が画面全体から伝わってきましたねえ。

昨日(1/17)の歌ドキッ!は、

柴っちが平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」に挑戦したアンコール放送でした


初回放送の時にも感じたのですが、

この曲は声質も音域も柴っちにピッタリで

キュートで甘酸っぱくて、そして芯の強さを感じさせる柴っちの歌声を堪能できますね。

まるで持ち歌のようにフィットしていて、

カバー曲としてリリースしてもいいんじゃないかと思うぐらい

柴っちの魅力が伝わってくる仕上がりでした


清楚でナチュラルなのですが

聖母のような優しさと

母性を感じさせるような恐さを併せ持っていて

柴っちのあらたな魅力が引き出されている感じ


歌ドキッ!の柴っちソロの中では、

現時点ではダントツの完成度で、

ベストランキングの中間発表は10位でしたが

ぜひこのままベストテンに入ってほしいですね・・・。