やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、パシフィクイベ&なっち春コンへ!

イメージ 1

今日(4/22)は、パシフィックイベとなっち春コンのダブルヘッダーです!


間近で見るとメチャクチャ美人でフレンドリーな柴っち(2推し)と、

とってもキュートでフレンドリーなあーさ(5推し)に会ってきます


そして、よこすか芸術劇場に移動。

天使の笑顔のなっち(1推し)の春コン初日に参戦してきます!


2ndアルバムとスイートホリックが中心になると思いますが、

どんなセットリストになるのか、と~っても楽しみです!

かおりんとの絡みも注目ですね。(愛の種モーニングコーヒーを歌ってほしい)


ということで、気分は最高に盛り上がってきました。

それでは、行ってきま~す!!!