やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴田あゆみ&あさみパシフィックイベレポ

イメージ 1

ふたりのナチュラルな魅力に彩られ、ほのぼのとして楽しいイベントでした!

昨日(4/22)、

柴っち&あーさのパシフィックイベに参戦してきました。

思惑通り最前列がゲットできて

間近で見るふたりは、とってもキュートで綺麗で、ナチュラルな魅力に溢れてましたね。


さて、セットリストは、
●「SHALL WE LOVE?」あさみ(カントリー娘。)
●「紫陽花アイ愛物語柴田あゆみメロン記念日)
●「サマーれげぇ!レインボー」柴田あゆみ&あさみ
あーさは、

コンサートやイベントで、カン娘。以外の曲をソロで歌うのは初めてだったらしく、

曲の途中で後ろの柴っちに何を話してるのかと思ったら、

緊張し過ぎて耳まで真っ赤だと見せていたようです。

でも柴っちは、「全然赤くないよ」と平然と返してましたね。


また柴っちは、

紫陽花アイ愛物語」が大好きで、

先日、村っちとカラオケに行ったときも歌ったとのこと。(でも、歌詞が一部飛んじゃったけど)

どうやらあーさも好きらしく、

歌が終わった後に、ふたりで振りマネして盛り上がってましたね。


なお、「サマーれげぇ!レインボー」は、

ふたりが初めて共演した曲ということで、とっても息が合っていて、

見ているこちら側まで楽しさが伝わってきました。


柴田あゆみ:花柄のワンピースにブーツ姿で、ナチュラルなかわいさが全開
柴っちは、何だか終始謝ってましたね。

スライドショーで、お互いの子供時代の写真を公開しようという企画では、

家に写真を忘れてきてしまったと言って何度も謝っていたし、

ソロで歌詞を飛ばしてしまったときも、ひたすら謝ってました。


ただ、かわいさは際立ってましたね。

今回は、やや化粧が薄めで素材の美しさがにじみ出ていたし、

あーさにツッコミを入れて何度も笑いを誘ったり、

自分の部分はさっさと進行させてしまったりで、

サバサバしていて、ナチュラルな魅力に溢れていました。


●あさみ:黒のカットシャツにダメージジーンズでボーイッシュな魅力が爆発
ボーイッシュなファッションに化粧をバッチリ決めて、光り輝いてました

今回は、あーさに軍配を上げたいほど、魅力的でしたね。


トーク
●お互いの近況報告:ふたりとも、ひとりランチにハマッてる模様
●スライドショー:柴っちと梨華ちゃんのツーショット写真は、ふたりともエクステを付けて撮影
●座りトーク:子供のころの夢、初恋、理想の家庭像について、マジトークを展開
柴っちのボケぶりがかわいかったし、

あーさのサバけたトークも楽しかったです。

なお、あーさの初恋の人はバスケットボール、

柴っちの初恋の人は野球とサッカーが得意だったようで、

ふたりともスポーツが出来る男の子が好きだったんですね。


握手会
●あーさ編
自分「今日はどうもありがとうございました」
あーさ「ありがとうございました」(笑顔)
自分「とっても楽しかったです」
あーさ「はい」(また笑顔)
自分「この次は(フットサルで)ゴールを決めてくださいね」
あーさ「はい、頑張ります!」(満面の笑顔)

●柴っち編
自分「どうもありがとうございました」
柴っち「ありがとうございました」(満面の笑顔)
自分「すごく楽しかったです」
柴っち「はい、ありがとうございます」(満面の笑顔)
自分「メロンもガッタスも頑張ってくださいね」
柴っち(顔を自分に近付けて)「はい、頑張りますね!」
自分的には、イメージトレーニングの成果(?)で、

伝えたいことをほとんど話せて満足してます。


ということで、

とても楽しくて大満足のイベントでした。

ただ、

後ろの席が空いていたのはちょっと残念。(柴っちが「どうしたの?大丈夫?」と心配してました)

まあ、

ハロプロメンバーの多くがツアー中だったこともあり、

応募自体が少なかったのか、それとも当選してもコンサートの方に行ってしまったのか・・・。

次回があれば、次は満員になってほしいですね。