やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

明日は柴っち&あーさのパシフィックイベに参戦しま~す!

イメージ 1

久々のパシフィックイベに、すでに極度の緊張状態になってます!

明日(4/22)は、

9ヶ月振りにパシフィックヘブンのFC限定イベントに参戦するのですが、

イベント後の柴っち&あーさとの握手を考えると、メチャクチャ緊張するんですよね。


握手の時間は、ほんの数秒間。

ひと言かふた言話すのが精一杯なのですが、

とにかく緊張するので、事前に何度もイメージトレーニングをしておかないと、

思いが伝えられずに、後で思いっきり後悔することになるんです。(なっちの時がそうでした)


なお、

柴っちは昨年7月、あーさは昨年6月のパシフィックイベにそれぞれ参戦しているのですが、

ふたりともとってもフレンドリーで、

パシフィックイベをきかっけにして、柴っちは2推し、あーさは5推しになりました。


なので、

今回の再会はホントに楽しみなのですが、

キッチリ思いを伝えようと意気込む分、逆に緊張してしまうのでしょうね。


さあ、

からしっかりイメージトレーニングに励みたいと思います。