やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのセンターは?

イメージ 1

巷では、℃-uteのデビューの話題で持ちきりですね!

何をデビュー曲に持ってくるかも注目ですが、

誰がセンターを務めるのかも気になります。

総合力で選べばめーぐる

歌唱力ならあいりーん、

ルックスならまいみぃ、

といったところが有力だと思いますが、

ここまでデビューを引っ張ったことを考えると、

何か予想を裏切った展開になるんじゃないかと思っています。

また、

過去のガールズグループの例を考えると、

最年少メンバーがセンターの一角を占めることが多いです。


ということで、

℃-uteのデビュー曲は、まいまいがセンターになるんじゃないかと予想します!


ルックスは文句なくかわいいし、

度胸が据わっていて動じないし、

無限のポテンシャルを秘めているような気がするし・・・。

よくよく考えると、

センターにピッタリの資質を持っているんですよね。


おそらく、

5/6~7のSSAでデビュー曲を歌う姿がお披露目になると思いますが、

俄然楽しみになってきました!


P.S.

何だか3年前の、娘。6期メンバーのお披露目を思い出しますね。

時期(5月のGW)も会場(SSA)もダブッてるし・・・。