やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ジュンジュンとリンリンの本格的なステージデビューは・・・?

イメージ 1

今回は、柄にも無くズバリ予想してみようと思います。

娘。への中国娘加入ニュースから一夜明け、

ファンサイトでは予想通り賛否両論で揺れ動いてますね。

個人的には、

娘。本体への加入は、失敗したらハロー!自体の崩壊に繋がりかねないと

3/12付けの記事で書いていましたが(こちらから、どうぞ)、

ジュンジュンとリンリンの写真を見た瞬間に態度が豹変し

全てを受け入れて応援しようという気持ちになってしまいました

まあ、ジュンジュンのルックスにハートを射抜かれたわけですね。
(節操がないというか、どうしようもない奴というか・・・)


となると、

気になるのは本格的なステージデビューの日。

5/6のSSAでお披露目があるようですが、

この日の主役は娘。を卒業するよっすぃーですし、

6期メンの時のように、歌っても1、2曲でしょうね。

だとすれば、

ミッツィーのような握手会になるのか、

それとも夏のハロコンになるのか、

といろいろ考えているうちに、ふと何かが頭をよぎりました

そういえば、

5月にそれらしきコンサートがあったような・・・
●第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 ~さるの刻~ / ~とりの刻~」 
5/13(日)東京・渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
さるの刻 15:00/16:00
とりの刻 18:00/19:00

★出演
ハロプロエッグ/THEポッシボー/有原栞菜(℃-ute)/光井愛佳(モーニング娘。)
/他新人若干名

これだ~!

最初に青封筒で情報を見たときは、

他新人若干名って小春ちゃん月島きらり)のサプライズ出演だと思っていたのですが、

こんな形で布石を打っていたんですね。

UFA恐るべき・・・。


5/13のハロプロ新人公演に、ジュンジュンとリンリンが出演するとズバリ予想します!
(言い回しが古くてスイマセン)


う~ん、

今回のハロプロ新人公演はパスするつもりで申し込んでいませんでしたが、

危ないところでしたね。

申込締切は3/19(月)なので、何とか間に合いそうです・・・。

(これが理由で、全国放送でないハロモニ。より前に新メンバー加入を発表したのかも)