やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの「スイートホリック」シングルVレビュー

イメージ 1

GyaOさんで流してるのが、正規ヴァージョンだったんですねえ。

昨日(4/19)、

展示会見学(幕張メッセ)の帰りに、

なっちの「スイートホリック」シングルVを購入しました。

今回は、

正規Ver.、Edit Ver.、Sweet Ver.の3ヴァージョンが収録されていて、

普通ならEdit Ver.を正規Ver.とすると思うのですが、

椅子に座って歌う顔アップのヴァージョンを正規Ver.にしたんですね。


なっちは表情豊かなので、

正規Ver.が全て顔アップで構成されても、全く飽きることはないのですが、

付けまつ毛のアイメイクにはちょっと違和感があるし、

個人的にはEdit Ver.のラメ服姿が気に入ったので、

Edit Ver.を正規Ver.にした方が良かったかも


また、

ヴァージョンを3種類収録した分、メイキング映像が少なめで、

特に恒例のスライドショーの部分が短くてちょっと残念でした。


なお、

Sweet Ver.は完全なワンカット撮影なのですが、

なっちの左手の甲のあざがずっと気になっちゃいました。


ということで、

なっちのいろいろな表情が楽しめましたが、

ちょっと物足りなかったなぁ、という印象でした。

そうそう、最後に、

裏ジャケ写のなっちの表情が最高だった、と付け加えておきます。

(気になる方は、自分で手に取って確認してくださいね)