やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

落ちこんでなんかいられません!

イメージ 1

魔女の宅急便のキキのセリフになってしまいましたが、「私は元気です」(またかよ!)

なぜなら、4/22(土)から怒涛の16日間が始まるんです!
●4/22昼 柴田あゆみ/あさみ パシフィックイベ 整理番号10番台(最前列も狙える番号)
●4/22夜 安倍なつみ よこすか芸術劇場 1階H列(実質9列目通路側)
●4/23昼 安倍なつみ よこすか芸術劇場 1階BB列(最前列)
●4/29夜 矢口真里/斎藤瞳 広尾CDS C-1桁台(実質2列目)
●5/4昼夜 松浦亜弥/カントリー娘。 中野サンプラザ(チケットは今週末ごろ到着?)
●5/7夜 モーニング娘。 さいたまスーパーアリーナ(チケット未着。こんこん聖誕祭&千秋楽)
4/22から4/29の4公演は全て1桁列で、そのうち3公演は最前列か2列目。

4/9夜の娘。神奈川県民コンも実質2列目だったので、

全て自力でゲットしていることを考えると、

今年のチケット運は全て使い果たしてしまった感じですね(未着のチケットは期待できないかも)。


実は、

少し風邪気味なのですが、体調を万全にして臨まないといけません。


怒涛の16日間まであと3日・・・、

落ちこんでなんかいられませんね!