やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

李選手の逆転サヨナラホームランにバンザ~イ!

イメージ 1

伝統の巨人阪神戦は、巨人の逆転サヨナラ勝ちでした!

ヤッタ~!


あのまま藤川投手、久保田投手のリレーにやられてたら、
去年の二の舞でしたからね。

それにしても、李選手はよく打ちました。
当たれば飛んでいきそうな雰囲気はありましたが、
外角高めの146kmの速球を、
力負けせずによく逆方向のレフトスタンドまで飛ばしたと思います。
アジア記録保持者の実力は、本物でしたね。

今日の試合は、
上原投手が無理して勝負にいって同点にされたり、
川中選手がバントを失敗してサヨナラのチャンスを逃したり、
福田投手に疲れが見えて、一度は勝ち越しを許してしまったりと、
悪い部分がかなり出ましたが、全て帳消しになりました。

これで、今年の巨人阪神戦は面白くなりました。
明日(4/22)は、阪神も必死に勝ちに来ると思いますが、
藤川、久保田両投手を2イニングずつ使ってしまった阪神と、
久保、豊田の両投手を温存できた巨人では、
あきらかに明日以降の試合に効いてくると思います。

また、
巨人はアウトになっても何回も盗塁を試みたし、
打たれても我慢して使うことで福田投手に勝ち星が付いたし、
原野球がしっかり根付いてきた感じがします。


過去3年間は悔しい思いをしてきたので、
一気に借りを返したいですね!