やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの中学時代の同級生、雄虎投手が活躍を誓う・・・

イメージ 1
 
まのえりと雄虎投手は共に大いに活躍して、
藤川球児投手と広末涼子さんを超える同級生コンビを
目指してほしいですねえ。


横浜ベイスターズの雄虎投手が、
まのえりの活躍に刺激を受けて、
「プロ初勝利を目指して頑張りたい」と宣言したとのこと。

雄虎投手は、
2009年のドラフト3位でベイスターズに入団したのですが、
まのえりとは中学で同級生だったそうです。

なおふたりは、現在も交流があり、
今オフにはまのえりから「お互いに頑張ろう」と激励され、
「同級生として刺激を受けます。
一緒にテレビに出られるくらい活躍したい」と気合を入れたと
記事には綴られています。


う~ん、
雄虎投手の存在は知っていましたが、
まのえりと中学時代の同級生だったのは初耳でした。

プロ野球界と芸能界の中学同級生コンビでは、
阪神藤川球児投手と広末涼子さんが有名だそうですが、
(こちらも知りませんでした(汗))
まのえりと雄虎投手には、
そのコンビを上回る活躍を期待したいですね・・・。