やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】4thシングル「ショートカット」の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

自然な笑顔がめっちゃキュートで、
今までのジャケ写の中では、ダントツの最高傑作に仕上がりましたねえ。


イメージ 1
 
2/9リリース予定のスマイレージの4thシングル
『ショートカット』の初回生産限定盤Aのジャケ写が公開されました。

3rdシングルまでは、
ガッチリと作られたジャケ写が多かったですが、
今回はリラックスした自然な笑顔がめちゃめちゃいいですね。


特に、
ゆうかりんは可愛くて眩しくてオーラ全開で、
ハートを射抜かれちゃいました。

ショートカットがめちゃめちゃ似合っていて、
なっち、えりりん以来の衝撃でしたね。


もう、完全に降参です。

ゆうかりんは、推しメン入りに大決定です!!!