やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&柴っちの4/15まで、あと9日・・・そういえば・・・

イメージ 1

メロンイベ当選で4/15は連戦になったけど、前にも似たようなことがありましたねえ。

4/15(日)は、

昼は松戸森のホール21のなっち春コン

夜は横浜BLITZメロン記念日アンフォゲッタブル」購入者特典記念イベで、

神奈川・横浜(自宅)→千葉・松戸→神奈川・横浜の大移動になりました

同じ会場で昼夜参戦することはよくあるのですが、

遠く離れた会場をハシゴするのは、

時間が読みづらいこともあって出来るだけ避けてきたつもりですが、

よ~く思い出してみると、過去に1回だけありましたね。


それは、
●2006年4月22日(土)昼 パシフィックヘブンFC限定イベント 柴田あゆみ&あさみ
●2006年4月22日(土)夜 よこすか芸術劇場 安倍なつみ春コン~おとめちっくBank~
なんと、1推しのなっちと2推しの柴っちのダブルヘッダーで、

今回と順番は逆ですが、東京・赤羽橋→神奈川・横須賀の大移動でした

こんなリスキーでハードな移動は、

1推しと2推しのハシゴぐらいしか考えられないと自分で判断してたんですね


さて、

体力的にはきついけど、

なっち&柴っちの至福のダブルヘッダーまで、あと9日になりました・・・。