やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティ、誕生日おめでとう!

イメージ 1

ミキティ、誕生日おめでとうございます。


デビュー当初は完全にスルーしていたのですが、

娘。に入ってエースとして成長する姿を見ているうちに

気になる存在になっていきました

以前から、

歌唱力はあるし、華もあるなあとは思っていたのですが、

全力投入しないダンスには疑問を持っていたし、

周りを気にせずに喜怒哀楽を出すところも?だったんです。

さらに、

昨年11月のよこすかコンで間近で見た時、

ルックス的にも好みじゃないと判明。


でも、

気になる存在であることに変わりはなかったし、

ハロモニ。でも、ミキティばかり見ている状態で、

昨年12月に、10推しとして推してみることに決めました。

何だか勝手な言い分ですが、

推しメンとして応援していくうちに、

ルックスも行動も許容できるようになり、

実は繊細で、

自分の気持ちに正直でありたいという意思の強さの表れであることが分かってきました


どんどん、ミキティが好きになっているようです。


これからも、

ハロプロの中心メンバーとして、

ますます素敵な女性になってくださいね。


う~ん、

次の推し度ランキングでは、ジャンプアップしそうですね