やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののとフットサル

イメージ 1

ののにとって、ガッタスの存在は大きかったですねえ。


2/23にスフィアリーグ2ndステージが行われたのですが、

ののに対する声援はひときわ大きく、そして温かいものでした。

正直なところ、

出場するかどうか心配していたのですが、

思っていたよりも元気だったし、体も徐々に動くようになってました


まあ、

相変わらずの甘えん坊振りと落ち着きのなさが見れて安心しましたね。

開会式で、対戦相手を決めるときは、

柴っちにずっと抱きついていたし、

退場時には、あーさにずっとくっついていました。

でも、

とーさんのよっすぃーや、かーさんの梨華ちゃんと絡むことはありませんでした。

こういう時期なので、いつも以上に厳しく接せられているのでしょう。

なので、

優しくてあまり怒られない柴っちやあーさに寄っていったのでしょうね。


ただ、

初戦のPK戦の前に落ち着かずにドタバタするのは分かるのですが、

準決勝前に4試合分間があって待っているとき、

ひとりで入場ゲートに出てきて、他チームの選手と話すのはどうかなあと思いました

特に、

次の試合相手の時東あみちゃん(ミスマガジン)とよく話しており、

つんくPつながりで仲がいいのかも知れませんが、

真剣勝負の前なのだから、自嘲してほしいと思いました。

単独行動を取ることは、

チームの結束力を乱すことにつながるので、ちょっと気になりましたね。


ということで、

試合以外でものののことが気になって、わりとよく見ていたのですが、

ガッタスのメンバーに守られて、普段に近い感じだったと思います。

今後は、

ソロ活動が続くのですが、

スポフェス、ハロパと他のハロプロメンバーと一緒なので、

周りのサポートを受けながら、何とか頑張ってほしいですね。