やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の春ツアーが始まって

イメージ 1

娘。のコンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~ が始まりましたね。

セットリストは、こんな感じだったようです。
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ 
02.THE マンパワー!!! 
03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 
05.パープルウインド
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住) 
10.銀色の永遠(藤本美貴) 
11.NATURE IS GOOD!(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中)
12.無色透明なままで(吉沢/高橋/紺野/小川/藤本) 
13.大阪 恋の歌(高橋愛)
14.レモン色とミルクティ(新垣/亀井/田中/道重/久住)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! 
16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE(新垣/亀井/田中) 
18.恋は発想 Do The Hustle!(吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住)
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
20.女子かしまし物語3 
21.浪漫~ MY DEAR BOY ~ 
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
アンコール 
23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。 
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
初日の座間は、地元神奈川で観にいきたかったのですが、

先行予約はFC以外も全て落選し、他の手段は高過ぎて手が出ませんでした。

まあ、

どうしても参戦したければ、無理もするのですが、

4/9夜の神奈川県民と、

5/7夜のこんこん聖誕祭&ツアーファイナルは確保済みなので、今回はパスしました。


ただ、

セットリストを見ると、やっぱりニューアルバム中心で観たかったですね。

特に、

5曲目と15曲目は気に入っているので、早く生で観てみたいです。

また、

MCは少なくて歌中心だったようで、

エンターティナー志向から、本格的なアーティスト志向にシフトしてきてるのかも。


なお、

今回はミキティと愛ちゃんの両エースのみ、ソロがあるんですね。

個人的には、

今回のツアーでビッグサプライズがあると思ってたのですが、

例の問題でハロプロ自体の屋台骨が不安定な状態なので、

今回はスルーするのかな。(昨日のMCでも発表は無かったみたいだし)

となれば、

千秋楽は、純粋にこんこんの聖誕祭になりそうですね。

去年も、

5/7がツアーファイナルだったのですが、

梨華ちゃんの卒業と重なってしまったので、

2年越しの聖誕祭となります。(去年は昼がそうだったようですが、夜のみ参戦したので)


今回のツアーTシャツは何を買おうか迷っていたのですが、

3推しのガキさんを押しのけて、4推しのこんこんTシャツを買うことになりそうです。

ガキさん、ゴメン)