やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロスポフェスのチーム分けが決まって・・・

イメージ 1

スポフェスのチーム分けは、ちょっと微妙ですね。



Hello! Project スポーツフェスティバル 2006の特設サイトがオープンしました。

その中で、チーム分けが発表されています。



まずチーム名ですが、

かなり苦戦した感じがあり、

おそらく由来や意義をこじつけてくるような気もしますが、

あっさり流してしまったほうが良さそうですね。

毎年、メンバー別のTシャツは楽しみにしているのですが、

なっちだとトマトのデザインが入ってそうで、どうしようかなあ?


あと、問題はメンバー構成

こんこんと矢島が同じチームなので、1500M走のガチンコ対決は被ってしまうし、

ミキティと石川も同じチームなので、とび箱選手権も仲良し対決になってしまいそう・・・。


今回は、

ガッタス vs. 十条FCのリベンジマッチがメインなので、

チーム対抗の色合いは弱いのかも知れませんが、もう少し考えて欲しかったと思っています。

なお、個人的には、

ハードル競争が競技種目に入らなかったのは残念

実は、みうなの得意種目で、

2003年に東京ドームで観た時は、転んでしまって予選で敗退してしまったのですが、

優勝したののよりも段違いに速くて、まさに異次元のスピードでした。


ということで、

どんなグッズが販売されるのか、席はどの辺になるのかと、

まだまだ楽しみが続きます。

まあ、

なっちが体を横に傾けて走る姿が生で観られれば、それだけで十分なんですけどね。