やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

サファイア役はやっぱり愛ちゃん!

イメージ 1

リボンの騎士の配役が発表になりましたね!

サファイア高橋愛
●フランツ王子:安倍なつみ松浦亜弥石川梨華(トリプルキャスト)
●魔女ヘケート:藤本美貴
●大臣:吉澤ひとみ
●大臣の息子:久住小春
●家臣ナイロン:小川麻琴
●牢番ピエール:石川梨華美、辻希美三好絵梨香(トリプルキャスト)
●アジュール:紺野あさ美
●ヌーヴォー:新垣里沙
●トルテュ:亀井絵里
●リュー:道重さゆみ
●リジィエ:田中れいな
●トロワ:三好絵梨香
●コリン:岡田唯
●淑女:紺野あさ美新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな石川梨華三好絵梨香岡田唯
●王妃:マルシア
●王・神様:箙かおる

注目のサファイア役は、やっぱり愛ちゃんでした!


また、

表現力のあるよっすぃーミキティに要となる役

華のあるなっち、まっつー梨華ちゃんにフランツ王子を配役して、

まずは順当なところだと思います。

なお、

梨華ちゃんとみ~よは、

公演日によって、2役を演じ分けなくてはならず、器用さを買われたのかも知れません


う~ん、

えりりんさゆみん、れいなの6期メンに重要な役がつかなかったのは残念ですが、

これで配役が決まって、スッキリしましたね。

8月の公演が、今から待ち遠しいです。

(現在、8/10マチネ(なっち聖誕祭)と8/12マチネのチケットを確保済みです)