やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんは根性娘!?

イメージ 1

娘DOKYU!で、木村氏がリボンの騎士の配役を伝えるシーンが放送されました。

まずは、

一番苦労する役から発表すると言って、指名されたのが梨華ちゃん

公演日によって、

フランツ王子と牢番ピエールの2役を演じ分けなければならないからで、

ハロープロジェクトのど根性娘」で「 一番体当たりしてきた人」だから選んだと言ってました。

よく見てますねえ。

メンバーに対する情報は、多少もらっているとは思いますが、

梨華ちゃんの根性を見抜くとはすごいです。

梨華ちゃんに話すときの木村氏は終始笑顔で、

全体を引っ張っていってもらいたいという、信頼の表れだと思いました。


また、次に指名されたのはサファイア役の愛ちゃんで、

「僅差だったので安心してほしくない」、

「主役だから、おいしいと思ったら大きな間違い」と言ってました。

愛ちゃんに話すときの木村氏の顔は、とても恐くて

期待の大きさが表れているんだと思いました。

厳しく鍛えぬくことで、花を開かせたいという強い意志を感じさせましたね。


さらに、

魔女役のミキティや、大臣とその息子のよっすぃーと小春に、

おいしいところを持っていかれるかも知れないと話すところも笑顔で、

スパイス役としてどう演じてくるのか、木村氏も楽しみにしているのでしょう。


なお客演(なっち、まっつー、のの)の配役については、

最初から決まっているような口振りでした。

3人とも演技に定評があるし、その辺の情報も入っていると思います。


ということで、

愛ちゃんは相当厳しく指導されると思いますが、

根性娘の梨華ちゃんにさらに大変な役回りをさせることで、バランスを取るのでしょうね。

梨華ちゃんを中心にして

頑張イズムを発揮できるかどうかに、舞台の成否がかかってるんだと思います。