やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんの赤い風船・・・♪

イメージ 1

オリジナルに忠実だったけど、もう少しメリハリをつけてもよかったですねえ。

昨日(7/16)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃん浅田美代子さんの「赤い風船」に挑戦しました

いわゆるテレビドラマとのブッキンングによる走りのような作品で、

浅田さんはドラマの役柄そのままのフワフワッとした雰囲気で、

お世辞にもうまいといえない歌唱力で語りかけるように歌ってました。


なので、

梨華ちゃん色にどうやって染めていくか楽しみにしていたのですが

オリジナルに忠実で、最後までホンワカしたイメージで歌ってましたね

梨華ちゃんだったら、

例えばサビの部分をカワイさ全開で歌ってみたりとか

全体を明るくカラフルに彩ってみたりとか

いろいろメリハリをつけられたと思うので、もう少し思い切りのよさがほしかったですね。


う~ん、

今回は赤い風船を多数浮かばせて、歌ドキッ!としては異例の豪華(?)なセットでした

これは梨華ちゃんに対する期待の表れなのかも知れませんね・・・。