やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんのYELLOW YELLOW HAPPY・・・♪

イメージ 1

梨華ちゃんは、突き抜けるように思いっきり歌ってましたねえ。

昨日(2/8)の歌ドキッ!は、

この曲は、

かなりスピーディーでハードな曲なのですが

梨華ちゃんはガンガンと飛ばしてましたね

フィーチャリング美勇伝のラストを華々しく締めくくろうという

明確な意図が伝わってきて、

突き抜けるような思いっきりの良さが心地良かったです

ポジティブシンキングの梨華ちゃんらしさがよく出ていましたね。


ということで、

フィーチャリング美勇伝は全て終了しました。

それぞれ個性を発揮して頑張りましたが

3人が登場したのはトークの日のみで

3人で一緒に歌った曲は1曲もなく

梨華ちゃんとみ~よ&唯やんの1対2の構図がより鮮明になった感じ

この辺の溝を埋められなかったのが、解散につながったのかも知れませんね・・・。