やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんのOnly You・・・♪

イメージ 1

梨華ちゃんは、メリハリつけて思いっきり歌ってましたねえ。

昨日(9/17)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃん内田有紀さんの「Only You」に挑戦しました


梨華ちゃんは、

帽子にホットパンツというボーイッシュないでたちで

見た瞬間はよっすぃーかと思ってしまいましたが

全体的に可愛くまとまってましたね。

ラップの部分はかなり微妙でしたが、

緩急のメリハリはしっかりつけていたし

途中で座り込むなど見せ場もタップリで

サービス精神旺盛な梨華ちゃんらしい仕上がりだったと思います。


う~ん、

内田有紀さんのオリジナルはサビの部分しか覚えていないのですが、

かなり変化の激しい曲だったんですね

歌ドキッ!でカバーすることで、新たに発見することは多々ありますねえ・・・。