やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(1/19)は、石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!



美勇伝のリーダーとして、

DEF.DIVAの一員として、

そしてソロとして、いつも全力投球で頑張ってますね。

時々空回りしてしまうこともありますが、

まさに娘。イズムの体現者として、

ハロー!全体を引っ張るひとりになっていると思います


また、

抜群のルックスでとびっきり可愛いだけではなく、

リボンの騎士を演出した木村さんも言っていましたが、

根性もズバ抜けてますよね。


外見のアドバンテージに奢ることなく、

常に上を目指してひたむきに努力する姿に、

ファンの方は惹かれるのではないでしょうか?


これからも、

明るい笑顔と強い意志で

ハロー!の中で光り輝く太陽のような存在でいてほしいですね。