やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの娘。誕生10年記念隊のCMが始動・・・!

イメージ 1

モーニング娘。誕生10年記念隊のCMを初めて見ちゃいました!

昨日(1/18)の歌ドキッ!で、

モーニング娘。誕生10年記念隊

1stシングル「僕らが生きる MY ASIA」のCMが流れましたね

内容は、こんな感じでした。
かおりん「飯田 圭織!」
なっち「安倍 なつみ!」
ごっちん「後藤 真希!」
ガキさん「新垣 里沙!」
小春ちゃん「久住 小春!」
ごっちんガキさんモーニング娘。誕生10年記念隊」
なっち&かおりん「僕らが生きる MY ASIA」
小春ちゃん「1月24日発売!」
白バックのスタジオで

メンバー紹介と曲名紹介と発売日を順番にコメントするだけという

何ともシンプルなCMでしたね。

本当なら、

PVにナレーションとして被せる類の内容だと思うのですが、

バックに曲が流れるだけで、PV自体が完成していないのかも・・・


まあでも、

5人が順番に登場するだけで娘。の歴史の重みが感じられるのは、

メンバーひとりひとりの娘。の軌跡が重なって見えるからかも知れません


ユニットとしてのトータルバランスもいいし、

フルメンバーによる横アリでの初披露に期待が膨らみますね・・・。