やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのブログが更新されたけど・・・

イメージ 1

娘。誕生10年記念隊のリハは、何が大変なんでしょうね?


ごっちんのブログが更新されています

季節的な話しから始まって、

大きなマスクの話し、

そしてGAMコンに行ってきた話しまでは、普通の流れでした。


でも、

その後に間もなく始まるという娘。誕生10年記念隊のリハの話しになって、

「大変なことになりそう(笑)」とか。


一体、何が大変なのでしょうね?

なっちや小春ちゃんといったテンション高めのメンバー(笑)と一緒からなのか

なっちやかおりんのような自己中心的なメンバー(笑)と一緒だからなのか

なっちやガキさんをはじめとした頑固なメンバー(笑)が多いからなのか

(なっちばっかりじゃん!)

それともコンサートの内容が盛りだくさんでリハそのものが大変なのか・・・??


う~ん、

謎は深まるばかりです。

ごっちんのブログに

記念隊のリハ情報がアップされるのを待つしかなさそうですね・・・。