やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。誕生10年記念本の表紙が公開中ですが・・・

イメージ 1

10年記念隊は選抜メンバーでしたが、10年記念本は現メンバーがメインなんですね。

9/12発売予定の、

モーニング娘。誕生10年記念本」の表紙が公開されました


娘。誕生10年記念隊は、

なっち、ごっちんかおりんガキさん、小春ちゃん

新旧メンバーからの選抜ユニットでしたが、

今回の娘。誕生10年記念本は現メンバーのみの表紙なんですね。

本のタイトルからいって、

おそらく娘。の10年を振り返る内容になると思うので、

新旧メンバー勢揃いで豪華に表紙を飾ってほしかったところですが

すでに引退しているメンバーもいるし、権利上の問題も絡んで難しかったのかも

でも、

少し前の新聞広告では全員集合を実現していたのだし

ここは娘。結成10周年を派手に演出してほしかったですね。


う~ん、

実は発売日の9/12は自分にとって大切な記念日で

同じ日に娘。の記念本が出版されるのは、何だか運命的なつながりを感じています

果たしてどんな内容になるのか、発売日を期待して待ちたいですね・・・。