やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よと唯やんのさよなら人類・・・♪

イメージ 1

ふたりの息はピッタリでしたが、もう少し競い合ってほしかったですねえ。

昨日(8/31)の歌ドキッ!は、

み~よと唯やんが、たまの「さよなら人類」に挑戦しました

ふたりは美勇伝という同じグループに属しているし、

収録場所のパシフィックヘブンは、

ふたりでFCイベントを頻繁に開催している場所なので、

リラックスして歌ってましたが、もう少し思いっきりがほしかった感じ

シャ乱Qのたいせいがコミカルに彩りを添えてましたが、

できればヘルプ無しで、ふたりだけで華やかさを演出してほしかったですね。


う~ん、

み~よと唯やんは一緒に出演する機会が多いのですが

仲がいい分、緊張感やライバル心がちょっと不足しているのかも知れません

いつかは、

梨華ちゃんからエースを奪うぐらいの気持ちで、頑張ってほしいですね・・・。